連休最終日

っていうタイトルばっかりでしょうね、今日は。
今日はアキバ行ってきました。
うちのPC、いまだにメモリが256MBだったので、さすがにやばいと思ってツクモの中古パーツで256MBのメモリをば。
めでたくメモリが512MBになりました。まだまだ物足りませんけどねw
680円でメモリを調達できてしまったので、あんまり大きな声では言えないようなものをウィンドウショッピングしたり、いつものメロンブックスとか。
いちばーん最初のダ・カーポが中古で2000円を切るようになったか・・・
人生(≠羞恥心)も全部2500円以下だったし。
フルボイス版がそれぐらいだったら買うんだけどな、まだ4000円台でした。
メロンはCOMIC1の新刊とかが入荷されてて、思わず3冊買ってしまった次第。