KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 FINAL 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! 〜延長戦 in ZEPP〜 東京公演@Zepp TOKYO

学校の文化祭を早めに抜け出し雨の中お台場へ。

セットリスト

金沢公演(id:fukkuu268:20100811)と比較して、曲そのものが変更になったものは太字。
順番が変わったものはイタリックにしてあります。
1. 碧羅の天へ誘えど
2. デジタルスネイル
3. 蒼-iconoclast
4. flow 〜水の生まれた場所〜
5. Imaginary affair
6. unsymmetry
7. Leaf ticket
8. allegretto 〜そらときみ〜
9. Restoration 〜沈黙の空〜
10. Face of Fact
11. agony
12.β -粘土の惑星
13.jihad
14.Collective
15.Re-sublimity
16.Shooting Star
17.Loop-the-Loop
18.覚えてていいよ
19.同じ空の下で

アンコール

20.青春ロケット
21.bumpy-Jumpy!
22.Wing my Way

感想その他

見て分かるとおり究極の選択がなくなり、代わりに当該の4曲はショートバージョンになってました。
ツアーの場合は曲を楽しみにするというよりとにかく定番曲で盛り上がるのが楽しいので、今回はぴったりでした。
…気落ちもしなかったし(ぁ
Restorationから覚えてていいよまでの怒涛の流れは死にそうに。βが無ければ危なかったw
新曲のLoop-the-Loopはコールを覚えればかなり盛り上がれそう。


完全受注生産のウォレットの宣伝のときに「でもお高いんでしょ〜?」って言ってた人がいて会場大爆笑。
しかし当の本人にはネタが伝わらなかった模様w
そして最後の最後に告知で、12/31〜1/1にカウントダウンライブだそうな。
最初はえっと思ったけど、よく考えたらもう私も参加できる歳になったんですね。
…しかし神奈川県民ホール(^^;;;
神奈川遠いんだってば。


さて、お次は11/3のANIMAX MUSIXかな?
ちなみにKOTOKOと同じくANIMAX MUSIXに出演するSCANDALヴィーナスフォートでイベントやってました。


そういやANIMAXの最後の追加アーティストが発表になりましたね。
http://www.animax.co.jp/animaxmusix/
黒崎真音はある意味予想通りだとして、彩菜は予想の斜め上をいくチョイス。
ラスリグをついに生で聴けるのか…! 楽しみだ。