NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE@西武ドーム

今年も来ました西武ドーム
ちなみに今年も前日の物販から参加しておりました。
…って去年のレポにはそんな記述無かったか(^^;

前日物販は午前中は人が凄かったみたいですが、14時を過ぎたあたりではもうこんな感じ。
楽に買えますが、人気の物は当然残ってないわけですね…。
まぁそんなところも去年と変わらず。
今回私はリストバンドとピンバッジを購入。


というわけで当日を迎えるわけですが、
このまま夏の奈々様ライブは渡辺美里の代わりになるのでしょうか。ちょっと気になりますw

セットリスト

1. Orchestral Fantasia
2. DRAGONIA
3. WILD EYES
4. What cheer?
5. SCOOP SCOPE
6. パノラマ-Panorama-
7. Young Alive
8. RUSH&DUSH!
9. 夏恋模様
10. ray of change
11. リプレイマシン
12. POWER GATE
13. ハートキャッチ☆パラダイス
14. DISCOTHEQUE
15. NEXT ARCADIA
16. ETERNAL BLAZE
17. BE READY!
18. ミュステリオン
19. 悦楽カメリア
20. UNCHAIN∞WORLD
21. Silent Bible

アンコール

22. 恋の抑止力 -type EXCITER-
23. Dancing in the velvet moon
24. Astrogation
25. 星空と月と花火の下

感想その他

だいぶ後からこの感想を書いているので、翌日にあったRED STAGEと比較してしまいますが、
セトリは変わった部分の曲はどっちも好き!って感じでこれはどっちも行きたかったかな。
(でもスフィアのライブに行ったのは間違ってないと思ってますがw)
西武ドームは箱は大きいのですが入口の少なさに難があって、入場にも時間がかかって開演が押し、退場も整理退場になり、アリーナ席で急いで帰りたい人が泣きをみる状況だったりします。
まぁ普段の野球のときから起こっている現象で、なおかつ施設の問題なのでどうしようもできませんね(^^;


ちなみに帰りの西武球場前駅はこんな感じ。

狭山線の電車は発車5分前にして超満員。前の方に行けばギリギリ乗れるかなって感じ。
終演後に雷雨が襲ったこともあってなかなか混雑していました、が。
…私はレオライナー拝島線に逃げましたww