試験

普段更新しないくせに、試験期間に限って更新するっていうありがちなパターン。


これでもいつもより勉強してるんですよ。いや普段ほとんど勉強してないだけなんですが。
それにしても9時に始まって11時前には終わってしまう試験に生活リズムを合わせるのってすごく辛いです。


そういえば火曜日にスフィアのNHKホールでのライブの3D上映を観てきました。
とびだスフィアじゃなくて飛び出てくるのサイリウムじゃねーかwwwwとか思ってたら、とまっちゃんが後ろの方で観てました。
ホントにとびでてきた…だと…!?
3D行ってきた!! | 戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


あと上映前の予告編でやってたJRA渾身の一発ネタの「JAPAN WORLD CUP」が面白すぎたw

メモメモ

http://c79.product.co.jp/
冬コミVAブースのI'veグッズはようやく発表。
マニアトラックスはどうやらこれにて完結する模様。
それにしても今いない人の曲が半分ですか…。


年末年始の列車運行に関するお知らせ(東武鉄道)
いつも通りの使えないダイヤでござる。


MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
ボイスニュータイプ1月号声優人気ランキング第1位に輝いたのはもちろんこの方! JAMぐる/ウェブリブログ
前者はまぁタイミングが良かったねっていう感じだけど、後者は何があったというの…


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
声優になる前はおけいはんのCMにも出ていた美菜ちゃんですが、なぜかSHARPGALAPAGOSのプロモーション動画に。
なんだなんだ最近スフィア単位じゃなくて美菜ちゃんだけ妙に出てくるような気がするのはなんなんだ…。
そして取り残される彩陽さん…