ひな祭りに(中略)イベント!@Shibuya DUO -Music Exchange-

合法化しました。


「ひな祭りに美少女ゲーム3メーカーが大集合! トークあり、抽選会ありのお楽しみイベント!」(これが正式名称)に行ってきました。
ちなみに入場無料。
内容、セトリ、感想、全部まとめてドン。

Front wing

たみーとライターの桑島さんのトーク
メディアミックス…なったらいいな!という展開。
グリザイアはなかなか好評みたいね。

STELLA

出演声優さんたちのトーク
CIRCUSからの新ブランド。
自分はぶっとび系の部門という認識でいるのですがそれで大丈夫かしらw

ライブパート

1. Shining Companion(麻也)
2. Just Brave to Love(あゆ+なず+ろき)

FLAT

ライター樹原さんの独壇場。
&& ←確かにお風呂で洗いっこしてる二人に見える

ライブパート

3. トラワレビト(遊女)
4. NO MORE GAMES(遊女)
5. 戦場の絆 short ver.(遊女)
6. 桜華想恋(遊女)
7. 散って、咲いて(遊女)
遊女さんまさかの5曲で歓喜。しかし『シークレットゲーム』だけdisられてるのは一体どういうことなの神前さん…
8. ひとつだけの願いごと(真理絵
飛び入り参加の真理絵さん。
9. ハル・コイ(民安ともえ
そしてまさかの民安★ROCK
トークなら石丸の最上階でも出来るやん…と思ってましたが、さすがにライブハウスでやるだけはあって合計9曲なり。

抽選会

STELLAからのプレゼントが当たったので家にデカブツを持ち帰りますた。
そしておっぱいマウスパッドが導入されました(
そして帰りがけに物販でサントラをIYHしてしまう。入場無料の意味ねえ!


入場無料でたみーと遊女さんが見れるというのにつられてやってきたのですが意外と盛り沢山で面白かったでござる。
トラワレビトが生で聴けたのは本当に良かった。
さて、結局私はこの業界にも貢ぐことになるのでしょうか。ご期待ください(キリッ