KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! 金沢公演@金沢AZ

私が金沢にいるときと日程が重なったので襲撃しましたw

セットリスト

1. 碧羅の天へ誘えど
2. デジタルスネイル
3. 蒼-iconoclast
4. went away
5. Imaginary affair
6. flow 〜水の生まれた場所〜
7. allegretto 〜そらときみ〜 or Leaf ticket
8. Restoration 〜沈黙の空〜 or Face of Fact
9. LOVE A RIDDLE
10.β -粘土の惑星
11.jihad
12.Collective
13.Re-sublimity
14.Shooting Star
15.Wing my Way
16.覚えてていいよ
17.同じ空の下で

アンコール

18.青春ロケット
19.Just as time is running out
20.bumpy-Jumpy!

感想その他

うーん、FoFはいいとしても、allegrettoが人気な理由がよく分からん。
他会場も軒並みallegrettoなんだよね…。
曲的にもLeaf Ticketが、作品的にもパルフェの方が好きな私としてはちょっと…な感じ。
まぁこんにゃくはアニメ化しちゃってるし、しょうがないのかなぁ。


曲を選ばせるのは最初は面白いと思ったけど、これちょっとどうなのかなぁ。
Leaf Ticketを選び、Restorationを選んだ私としてはどっちも外したのでかなりヘコみましたorz
正直、人気が落ち気味のアーティストの人気曲でこれをやるってのは…


選択のところでだいぶ落ち込んじゃったので、個人的に楽しめたのはjihadとShooting Starくらいかな…。
せっかくいい曲目だったのに。


私の場合は、KOTOKOというより蜆曲*1好きなところがあるんですが(^^;;;
蜆曲が人気の上位に多く入ったというのは先述の選択のところの要因でもあるとMCで言ってましたが、その中で「mix兄さんの曲はmix兄さんがいるときにやりたい。」と言っていたのをバッチリ聞きました。
…蜆曲祭ぜひやってくださいお願いしますm(_ _)m

*1:C.G mixが作曲した曲のことねw